取材・各種お問合せは 0120-33-8730

お問い合わせ

公式facebookページ

CM放送中

MENU

mic News

前のページに戻る

ミックの感謝還元サービス “旬の味覚じゃがいも宅配プレゼント” 実施いたしました

2017/12/18 (月)


▲お客様からいただいた感謝やお礼のお手紙

お取り引きいただいたお客様とのご縁を大切にし、お客様、お子様、お孫様、さらにはその先の世代へ繋がるようなお付き合いを目指しており、旬の味覚”じゃがいも”のお届けは、お客様へのアフターサービスの一つで、“暮らし・生活に楽しさをプラスできるもの”を提供し、お客様に喜んでいただきたいとの想いから実施しております。

今年も2017年10月中旬より約1カ月間かけて、旬の味覚である北海道の羊蹄山付近で収穫されたじゃがいもを、今期対象エリアの約9,700件のお客様へお届けいたしました。(1箱約2㎏、28~30個のじゃがいも。合計約19トン)
お届けしたお客様からは「嬉しい贈り物をありがとうございました。」「いつもお気遣いをいただきありがとうございます。」「美味しくいただきました。」など、直筆での感謝のハガキも多数いただきました。

ミックは地域密着で地域と共に発展していきたいと考えており、お客様へのアフターサービスを重要視しています。宅配プレゼントを通してお客様とのコミュニケーションが生まれ、さらには不動産やリフォームのご相談、ご家族様・ご友人様のご紹介もいただき、身近な相談窓口として気軽にご相談いただける環境を提供させていただいております。

ミックでは、お客様の暮らしが一生涯幸せであってほしいと願い、これからもお客様への感謝還元サービスに取り組んでいきます。

← 前の記事へ
次の記事へ →

前のページに戻る

Page Top