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総務・労務事務(経験者)

本社総務課配属となります。主に給与・社会保険等の業務を担当していただきます。給与計算・社会保険関係の書類作成・入退社手続き・免許登録手続き・全社会議準備・労務手続きを行っていただきます。

応募資格:
短大・専門卒以上
総務・労務事務の経験者
≪社会人としての経験を3年以上お持ちの方歓迎≫
勤務地:
神奈川県横浜市港南区日野8-8-12-3F
雇用形態:
正社員
給与:
月給22万2,000円~30万円(営業手当含む)
《経験・能力を考慮して優遇します》
勤務時間:
9:30~18:30
待遇:
【昇給】年1回(4月)
【賞与】年2回(6月・12月)
【保険】各種社会保険完備
【諸手当】資格手当あり、交通費全額支給
休日:
週休2日(土・日 ※月1回、土曜日の出社があります)
夏季、年末年始、GW(各9日)
誕生日、結婚記念日あり
教育制度:
理念研修(入社後1年間)

応募方法と選考の流れ

  • 書類選考

    下記住所に、履歴書・職務経歴書を郵送してください。
    ※一度送って頂いた履歴書・職務経歴書はこちらで責任を持って処分し、ご返却致しませんのでご了承ください。
    ご連絡は一週間程度になります。

  • 会社説明会・一次選考
  • 二次選考
  • 最終選考
  • 内定
書類の郵送先・問い合わせ先
〒234-0051
神奈川県横浜市港南区日野8-8-11
株式会社三春情報センター 人事課 担当:佐々木
TEL:045-840-1161

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