取材・各種お問合せは 0120-33-8730

お問い合わせ

公式facebookページ

CM放送中

MENU

mic News

前のページに戻る

ミックの温泉旅館オープン!伊豆熱川 自家源泉 おもてなしの宿 “みはるや”

2022/4/28 (木)

 

伊豆熱川温泉 自家源泉おもてなしの宿“みはるや”

ラウンジ

2022年4月28日、[ミック]グループの株式会社enjoyが、
伊豆熱川に自家源泉おもてなしの宿“みはるや”をオープンいたしました。

“みはるや”は伊豆急行線「伊豆熱川」駅下車徒歩1分の場所にあり、自家源泉かけ流しの温泉と、
伊豆の名物である金目鯛など、伊豆の幸を堪能できる温泉宿となっています。

■お部屋(全10部屋)
・和室10畳のお部屋
・檜半露天風呂付き和室10畳のお部屋
・檜半露天風呂付き和室10畳+ツインルームのお部屋

お部屋一例/半露天風呂付き和室10畳

■温泉(全て源泉かけ流し)
・男女入れ替え制の大浴場
・貸切露天風呂(2つ)
・温泉の熱を使って暖めた砂風呂
バラエティ豊かな5つの温泉をお楽しみいただくことができます。

貸切風呂:南国野天風呂

大浴場(男女入れ替え制)

■お食事(イステーブル席の半個室食事処にてご用意)
【ご夕食】
伊豆の名物「金目鯛」をお刺身や、煮つけの切り身、しゃぶしゃぶなど、旬の食材や新鮮な海の幸を存分にお楽しみいただける会席料理を、料理長が腕を振るって演出いたします。


【ご朝食】
つるんと自分で押し出す瞬間が楽しい「ところてん」や、伊豆の名産品である干物やたたきでお召し上がりいただく「アジ」、カツオの風味とわざびの風味がたまらない「わさび飯」などの和食膳にてご用意させていただきます。

■ご予約サイト
楽天トラベル
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/13731/13731.html

じゃらん
https://www.jalan.net/yad334924/

スタッフ一同 皆様のご来館を心よりお待ちしております。

← 前の記事へ
次の記事へ →

前のページに戻る

Page Top