取材・各種お問合せは 0120-33-8730

お問い合わせ

公式facebookページ

CM放送中

mic News

前のページに戻る

民泊施設「B&B KAMAKURA」 オープン

2020/8/29 (土)


▲リビング&2階からの眺め(中庭)

2020年8月28日、鎌倉市佐助に民泊施設「B&B KAMAKURA」をオープンしました。

「B&B KAMAKURA」は、古都鎌倉の町並みに馴染む落ち着いた印象の建物で、塗装では出せない深みのある黒い壁は焼いた杉板を使用しています。
雨風に強く耐候性・耐久性に優れている焼杉板は、海沿いの土地ならではの塩害の影響を受けづらくする効果や 、内部に空気層を持つので断熱効果が期待できます。
室内は白い壁と明るい木目で清潔感があり、ナチュラルな色合いのインテリアを合わせた2 階リビングは、自宅で過ごしているようなリラックスできる空間になっています。

鎌倉は日帰りの観光客が多いエリアですが、終電を気にせず夜は地元人だけが知る鎌倉の町を楽しみ、翌朝は早めに起きて早朝参拝や鎌倉野菜が並ぶマルシェでのお買い物など、
日帰りとは一味違った鎌倉ステイを満喫していただけたらと考えています。

同建物には7 月にオープンしたミックのグループ会社運営の焼鳥店「炭火焼鳥 だるま」が併設されています。 炭火で焼き上げた焼き物をメインに様々な鶏料理を提供し
宿泊者・観光客・近隣にお住いの方などに、落ち着いた雰囲気の店内でゆっくりお食事やお酒を楽しんでいただけるよう、おもてなしをしていきます。

■B&B KAMAKURA
http://319.jp/b_and_b/kamakura//


▲テープカット

前のページに戻る

Page Top