取材・各種お問合せは 0120-33-8730

お問い合わせ

公式facebookページ

CM放送中

MENU

mic News

前のページに戻る

今年もやります!感謝還元サービス

2018/10/20 (土)

ミックが毎年開催している感謝還元サービスの一つである「旬の味覚・じゃがいも」の宅配プレゼントを開始致します。

住まいと暮らしの総合生活産業を目指しているミックでは、お客様に喜んでいただきたいとの思いから“暮らしや生活にプラスできるものを”と考え、旬の味覚である北海道羊蹄山の麓で収穫された新じゃがの男爵いもを選定し、ご登録いただいているお客様へ2年に1度の感謝還元サービスを行っております。対象者は、過去に不動産売買・賃貸のお取引きをいただいたお客様(賃貸についてはご結婚記念日登録をいただいたお客様が対象)、弊社賃貸管理物件の大家様となります。
今年度は約9,600世帯のお客様へ1箱約2㎏(28~30個)のじゃがいもを、約1カ月間かけてお届け致します。(今年度のお届け対象エリア/横浜市栄区・港南区・戸塚区、鎌倉市、藤沢市、逗子市、葉山町、三浦市他横浜市一部地域、神奈川県外地域をお届け先にご登録いただいているお客様が対象となります。)

ミックではお客様の暮らしが一生涯幸せであって欲しいと願い、より身近で気軽にご相談いただける暮らしの相談窓口として、地域にお住まいのお客様のお役立ちに加え、過去にお取引きいただいたお客様への感謝還元サービスに取り組んでいきます。

← 前の記事へ
次の記事へ →

前のページに戻る

Page Top