取材・各種お問合せは 0120-33-8730

お問い合わせ

公式facebookページ

CM放送中

mic News

前のページに戻る

スタジオ デラ・カーサにエクステリアパークが完成しました

2018/7/1 (日)

この度、建築事業部ミックホームの建築ショールーム、Studio Della Casa(スタジオ デラ・カーサ)に、”エクステリアパーク”が完成しました。

今回新たに造ったエクステリアパークは、実際に目で見て触れることができ、お客様オリジナルのエクステリアデザインの参考にしていただいたり、営業スタッフがより具体的にエクステリアのご提案を行うことができる、展示場となっており、門・フェンス・照明・人工芝・植栽・ウッドデッキ・サンルーム・ロールタイプの日除けなどを展示しています。

お子様が裸足で遊ぶことができる人工芝を敷いたお庭や、家のシンボルとなる木シンボルツリー、バーベキューやホームパーティ、お子様のビニールプールを楽しむことができるウッドデッキなど、お客様に合わせたお庭を演出できる様々な工夫を取り入れています。

◆自宅の庭をオシャレにしたい
◆家族で楽しめる庭にしたい
◆手入れが簡単な人工芝に興味がある
◆隣地との境界にフェンスを設置したい
◆雨の日でも気にせず洗濯物を干したい
などなど、お気に入りの庭や、こだわりのエクステリアデザインをミックの家のプロがお客様と一緒に考え、ご要望に合わせたご提案をさせていただきます。


▲シンボルツリーのオリーブの木

▲アプローチ

▲サンルーム

●エクステリア●
エクステリアはインテリアの対になる言葉です。
インテリアという言葉は聞いたことがあるかと思います。インテリアは、家具や照明など建物内部の室内空間全般を意味するのに対し、
エクステリアは、建物の外側を取り巻く空間や環境全般のことを指します。
エクステリアには、門、塀、垣根、物置、カーポートなどから植栽や庭石まで含まれます。つまり、建物の外部を演出する空間や環境すべてを表す言葉です。

前のページに戻る

Page Top