取材・各種お問合せは 0120-33-8730

お問い合わせ

公式facebookページ

CM放送中

MENU

mic News

前のページに戻る

感謝還元サービス 旬の味覚”じゃがいも”スタート

2016/11/3 (木)

ミックでは、お取り引きいただいたお客様とのご縁を大切にし、お客様、お子様、お孫様、さらにはその先の世代へ繋がるようなお付き合いを目指しています。そして、旬の味覚”じゃがいも”のお届けは、お客様へのアフターサービスの一つとなります。

住まいと暮らしの総合生活産業を目指しているミックならではの「暮らし・生活に楽しさをプラスできるもの」を提供し、お客様に喜んでいただきたいとの想いから、北海道の羊蹄山の麓で収穫された「じゃがいも」を選定しました。
対象者は、過去に不動産売買のお取り引きいただいたお客様、不動産賃貸のお取り引きでご結婚記念日をご登録いただいたお客様、弊社でお取り引きをいただいている賃貸物件の大家様となっております。
(今年度お届けエリア:鎌倉市、横浜市栄区・港南区・戸塚区、藤沢市、逗子市、葉山町、三浦市他横浜市の一部地域、神奈川県外の地域)

ミックならではのサービス、旬の味覚じゃがいものお届けは、メディアからも注目されています。
神奈川新聞2016年11月3日号に、弊社社長のコメントとともにじゃがいもの感謝還元サービスについて掲載されました。

新聞掲載

← 前の記事へ
次の記事へ →

前のページに戻る

Page Top