取材・各種お問合せは 0120-33-8730

お問い合わせ

公式facebookページ

CM放送中

mic News

前のページに戻る

夏休み親子参加イベント「わくわく探検隊2016 富士山こどもの国&わくわく宝石探しツアー」を実施しました

2016/10/8 (土)

2016年8月24日(水)、夏休み親子参加イベント「わくわく探検隊2016 富士山のふもとで遊びまくろう!富士山こどもの国&わくわく宝石さがしツアー」を開催いたしました。
わくわく探検隊は、親子で「学び・遊び・体験」ができるミック主催のご優待1日ツアーとして親子の素敵な夏の思い出づくりを提供しています。ツアー対象者は、過去にお取引いただいたお客様で、小学生のお子様とその保護者様となっています。

今年は、静岡県にある”富士山こどもの国”と”奇石博物館”に行ってきました。
動物との触れ合いやカヌー、水遊びを楽しみ、昼食には、ミックグループが運営するイタリアンレストラン提供の、和牛ステーキを使ったスペシャルバーベキューで、大自然の中堪能していただきました。
また、奇石博物館では、子どもだけではなく大人も夢中になって宝石探しをする一面もあり、親子同士、参加者様同士の笑顔溢れるひとときとなりました。

図10

図7

暮らしに関わる総合的なサービスを提供し、地域と共に発展したいと願うミックが企画する当ツアーでは、普段個人ではできないことを体験し、子供の純粋な感性を育む中で親子の絆を深めるとともに、地域の皆様に”素敵な夏の思い出”をお届けさせていただきました。

前のページに戻る

Page Top